日本橋三越でのビーズフェスティバルが終了しました。たくさんのご来店、ありがとうございました
お客様との楽しい時間を過ごすことができました。
新たな出会いもたくさんありました。そして、実はたくさんのクレーム(?)がありました。
それは・・・ブログの更新が減っているよということでした。かなりの人数のお客様に「毎日楽しみにしているのよ」「最近、ブログの更新が減っているわね」などなど。
言い訳させていただきますと、今年の5月に急に首が激痛に襲われてから必要最低限しかパソコンに向かっていないんです。
でも、たくさんの方たちが「楽しみにしている」とおっしゃってくださっているので、できる限り更新したいと思います。
さて、今、私は那須高雄温泉というところにいます。
今朝、家を出てまずは那須の殺生石へ。その後那須の名湯鹿の湯へ
さらに小鹿の湯へ
そして、那須高雄温泉にて宿泊です![]()
露天風呂からの眺めはさいこー
宇都宮方面がとてもよく見えます。温湯だったので1時間も入ってしまいました。
これからもう一風呂入ってお夕飯です。お夕飯はバイキング形式の飲み放題
頑張った自分にご褒美です![]()
