とにかく暑いです
気温38度湿度85%。さすがに熊谷の隣町に住んでいる私でも、まだ体が暑さに慣れていないためこたえます。
そんな中、無事に1日目が終了しました。とりあえず足は底があつめの運動靴だったこともあり、なんとか大丈夫でした。
ただ、首はやっぱりどうにもこうにも痛くて、コルセットをはめていたのですがあまりの暑さに外しました。
でも、おかげさまで仕入れは順調なのですが、思った以上に時間がかかってしまいました。
どこが痛いのも嫌だけれど、首は本当に大変です。
いつも持てる荷物が持てなかったり、高いところや低いところの商品を見るのにものすごく苦労します。
日頃痛くないと気にしないのですが、激痛になると首って全身に通じているんだなということが改めてわかります。
幸いなことにパソコンの画面の位置やキーボードはつらいながらもなんとかなっています(苦笑)。
今日は日差しが強く昨日よりつらい1日になりそうですが、頑張っていってきます![]()