ムラーノ島もアクアアルタでした・・・行きたいお店に行けなかった | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。


Rainbow高橋冬子のブログ




こーんな感じでこの先すすめませんガーン




もちろん、長靴買ったり靴の上からはくビニール袋みたいなやつを買えば行かれますが、そこまでするのもねぇって思ってしまったのでした。




今年はヨーロッパは雨が多くてあちこち増水しているようです。




ちなみに、パリもアクアアルタ的なことが起きていました。




そばまで行ったけれど、アクアアルタよりとても恐ろしい感じでしたダウン




そんな怖い写真はまた後日。




今日の午後は自宅講習でした。2名の参加で2回目だったのですが、作品を仕上げて帰られましたニコニコ




順番逆ですが、午前はパソコン教室での講習会。




こちらはみなさんベテランチームなので、スムーズに・・・というところで間違えたり・・・あ、私と同じですねーなんて言って笑っていました。




明日は午前だけ地元での講習会。今週は講習ウィークです。