昨日行った岩手県「東和温泉」・・・源泉かけ流しっていいよね | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

昨日帰宅した私ですが、車移動のよいところは色々寄り道ができることです。




大好きなお客様であるTさんにご紹介していただいた「東和温泉」。




私が温泉好きなのを知っていて、忙しい私に帰る途中に立ち寄れる温泉をご紹介いただきましたニコニコ




東北道から釜石道に入って2つ目のインターが東和。そこからおりてすぐの道の駅にある東和温泉。





Rainbow高橋冬子のブログ-131111_131330.jpg




温泉の投入口が面白くて、空気に触れないように源泉が湯船に注がれるのでとっても新鮮な温泉です。




どばとばと湯船からあふれる温泉。




2つの内湯があり1つは炭酸泉でぬるめ、もう1つは熱めです。




とってもやさしいお湯ざわりで心身ともにぽかぽかです。




温泉に入った後、デトックスしました。




温熱ドームとゲルマニウム温浴のセットをお試しで。




ものすごい汗でびっくり!!




今までにかいたことのない量の汗。さらにすっきりした感じですニコニコ




雪がちらほらしてきたのであわてて出発。でも、ほとんど雪に降られることなく帰宅することができました。




明日は朝から帰国後の講習会の準備、ヨーロッパに行く準備、商品の発送準備、内職の準備、その他いろいろな準備が朝からてんこ盛り。




夕方には空港近くのホテルに移動しなくてはならないので、てんてこ舞いになりそうです。




さー、また新しい商材探しの旅に出かけるとしましょう飛行機