夏のビーズフェスティバルいよいよ最終日です♪・・・昨日の売れ筋はネットチューブネックレスでした★ | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

名古屋もだいぶ涼しくなりました。




前半は37度、38度の猛暑でしたが、後半はとても過ごしやすかったです音譜




さて、今日で名古屋三越栄店でのビーズフェスティバルがいよいよ最終日です!!




昨日はネットチューブのキットに興味を示してくださった方が多かったですニコニコ





Rainbow高橋冬子のブログ




キットをかなり多めにご用意してよかったなと思いました音譜




本日は午後6時閉場なのでお時間お間違えのないようにご来店くださいね。




今日も1日本人がみなさまのご来店をお待ちしておりますラブラブ