中国仕入初日です | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

昨日は移動のトラブルもあって14時間かかって到着し爆睡。




そして、寝ている間に蚊に右指を4か所刺されペンが持てず、最初からテンションさがる状態になってしまいましたが、そんなことはいってられないのでしっかりいいものを探してきたいと思います。




あまり告知をしていなかったのですが、仕入のお問い合わせやご注文をたくさん頂戴し、ありがとうございました。今晩までなら対応できると思いますので、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。




指もあまり腫れていないので、日本の蚊くらいな感じでよかったです。




数年前、ぶっくり腫れてしまってそれ以来、蚊対策は色々してきて今まで大丈夫だったのですが、今回はいつものホテルが改装中のため違うホテルになり、中国製の蚊取り線香があったので油断してしまったのかな。




それでは初日、いってきます。