40代 久しぶりに水着を買う。 | 高齢ママの育児奮闘記。ヤンチャ長男とダウン症次男♡

高齢ママの育児奮闘記。ヤンチャ長男とダウン症次男♡

2013年から本格的な不妊治療開始!
2014年2月妊娠。8月26日逆子により予定帝王切開にて男の子を出産♡
2016年10月二人目治療再開→卒業
2017年8月ダウン症次男誕生♡

幼稚園が夏休みに入りました。
途中、夏期保育があるとはいえ長い休みに今から戦々恐々。
長男との仲がこれ以上悪くならないように、少しだけ努力します。


そんな夏休み。
まずは来週に家族旅行!!

義母、義姉二人、姪っ子4人を連れて大所帯。

南の島・・・風なところに行くので、スイミング用の本気モードじゃない水着を買いました!!



この綺麗なブルー✨

黒はよほどの素敵オーラが着る人にないと、遠目にスクール水着に見えてしまいそうでやめました滝汗

後ろが長めで腰回り〜お尻も軽くカバー


ハワイならこのまま着るけど、
子連れでバシャバシャなるやらラッシュガードは必須。
あ!あとショートパンツも!!!


・・・・・

結局、この水着は着ても人目に晒されることはなさそうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、いっか。