虹ふみです。

 

 今回は、「part4」の続きです。マイル旅行券、11連したいと思います。ニヤリ

 それでは、スタートーーびっくりマーク

 

 

 

  音譜~~~~~音譜

 

 

 

  1人目は、ちょろきちです。

 ネズミの男の子です。ウインク

 

 

  2人目は、キザノホマレです。

 馬の男の子です。

 

 

  3人目は、サブレです。

 馬の男の子です。

 

 

  4人目は、ジョンです。 

 犬の男の子です。

 

 

 

  5人目は、オリバーです。 

 カバの男の子です。

 

 

  6人目は、ランです。

 ダチョウの女の子です。

 

 

  7人目は、チョキです~~。

 呼びたかったのですが、諦めました。えーん

 ちなみに、カエルの女の子です。

 

 

  8人目は、コージィです。

 カエルの男の子です。

 

 

  9人目は、チャンプです。

 犬の男の子です。

 

 

 後は、2枚です。

 

 

 それでは・・・、

 

 

 

 

  10人目は、ペチュニアです。

 サイの女の子です。

 

   最後は、・・・

 

 

 

 

  最後は、トミでした。

 犬の女の子です。

 

 

 

 けっきょく、誰も呼びませんでした。おねがい でも、可愛い子がいっぱい出ました。爆  笑

 

【おまけ】

 

 

 

 雪だるまが上手く作れました。(≧▽≦)

 雪の大けっしょうとレシピをもらいました。

 

 

 以上です。

 

 

 他にも記事を書いているのでぜひ見てください。

 次回もお楽しみにーーーーーーびっくりマークびっくりマーク