虹ふみです。爆  笑

 

 今回は、「あつ森part2」の続きです。どこまで進んだかを紹介したいと思います。ニコニコ

 

 

 

  まずは、家ができました。照れ

 私の島では、モモが特産品です。

 

 

 

 

  次は、案内所です。

 しずえさんが新しく加わりました。

 しずえさんこれからよろしくね。キョロキョロ

 

 

 案内所の中は、こんな感じです。ニヤリ

 

 

 

 

  次は、エイブルシスターズです。

 きぬよあさみが新しく加わりました。

 よろしくお願いします。('▽')

 

 

 

  最後は、キャンプサイトです。

 これからどんな子が来るか楽しみです。

 

 今回は、以上です。

 

 

 どんどん綺麗にしていって、理想的な島にしたいと思います。!! 

 他にも記事を書いているのでぜひ見てください。

            次回もお楽しみに~龍