どうも。

クリアドロップ&はりきゅうしずく鍼灸院の

さりーです。

 

先日、お越しいただいた方に。

 

”あ~。なんといいますか。

さりーさんが、普通のマッサージじゃなくって

はりきゅうなの分かる気がします”

 

 

と言われました・笑

 

なんで??

と思って聞いてみると。

 

”セラピーのカウンセリングもそうだったけど、

一回でがっつり効く感じ”

 

と言われたので。

ちょっと面白かったのです・笑

 

 

 

 

カウンセリングといえば、

女性性と男性性の統合のセッション。

かなりきつくて、受ける方の半数が

 

”男性性”

 

になると、来なくなったなぁ・笑

 

 

 

自分の内側をみて、イマココの肉体をもった現実を生きて行き。

そして作っていくことは

 

 

”シャレにならないくらいツライ”

 

ことだったりします。

きれいごとだけではなりたたないですし。

実際に沢山たくさん動かないといけません。

 

 

思い描いたことを現実的にどう作る??

 

というのが、この男性性と女性性の統合のセッションです。

 

 

 

年単位で気になってます。

ってかたもちょこちょこ聞きますが。

気になっておられる方はぜひお早めにどうぞ( *´艸`)