こんばんは、クリアドロップの店主さりーです。

色々ありまして、予定を延長して実家におります。

遠隔でできるセッションのご予約は承っておりますので、ご遠慮なくお伝えいただければと思います。

 

 

さてさて。

実家に帰っている方が実は、やることがかなり多くなります。

 

サロンにいる時は、自分のやることに全力投球できますが。

やはり、関わる人間が増えていくと。

そこに合わせた生活習慣が必要になってくるため。

 

 

これを世の中の女性陣は、やっておられるのか。。。

と、実家に帰るたびに思います。

(家事に仕事に介護に。。。)

 

 

 

 

広島は緊急事態宣言が出ておりまして。

さらに遠隔セッションの大切さを痛感しております。

 

 

ですが、これは対面でしか出来ない。

 

というものもありますので、それはご希望があっても申し訳ないのですが

落ち着くまでお待ちいただくようになります。。。

(特にコースの中級〜は対面でしかできないワークがたくさんあるのです)

 

 

リモートでしかできない間に、しっかりと自分自身を振り返ることも大切になってくるかと思います。

 

 

今できること。

やりたいことを纏めつつ。

 

 

今できることを最大限に行ってまりましょう( ・∇・)

 

 

 

 

実は先日。

有名な協会さんのラリマーヒーリングについて

お話をちょっとさせていただきました( ´ ▽ ` )

 

こちらの件につきましても、またアップさせていただきますね。