こんにちは、クリアドロップの店主さりーです。

ただいま、田植えの手伝いのために田舎におります。

 

よもぎ摘みも、1年分のものを取り終え。

都会っ子さんたちにお送りするために準備をしております( ・∇・)

 

 

 

さてさて。

今日は雨の予報で。

 

先ほどからざんざんぶりになりましたが。

そのちょっと前から、カエルの大合唱がはじまっております。

 

さすがよく知っておられますね。

 

 

 

田舎のこの季節BGMですが。

都会の友人はこのBGMを初めて聴いたようで、寝れなかった。

と言っていたことがありましたっけ。

 

 

私は、都会に出た時に。

 

“救急車の音”

 

でしょっちゅう目が覚めてましたので

地域によってやはり慣れはあるのでしょうね。

 

 

 

 

カエルくんの大合唱を聞きつつ。

今日も、事務仕事と。

出張鍼灸施術をさせていただきます。