どうも~。

クリアドロップの店主さりーです。

クリアドロップの姉妹店・はりきゅうしずく鍼灸院オープンのため。

こまごました作業を続けております。

 

 

さてさて。

 

 

こんなはずじゃなかった!!!

と言うときには時すでに遅し(お寿司)

 

今それを経験しているんですよね。。。

 

 

さぁ今からはヲタク発言参ります・笑

 

 

 

受験生になるぞ!!

というくらいに配信されていた

 

 

・ツイステッドワンダーランド

(スマフォゲームです)

 

通称・ツイステ

 

です。

 

友人がやってて。

国試終わったら絶対やってね♡

と言われており。

 

国試の結果が出るまで、卒業式が終わったタイミング辺りで始めたんですが。

 

 

見事にドボン。

 

しましたことをここに公表いたしますwww

 

 

こんなはすじゃなかった。。。

と言いつつ。

作業しながら、ツイステの授業を回しております。

 

 

 

はい、クリアドロップ&しずく鍼灸院

 

ツイステの話題通じますwww

 

 

 

ツイステ始めました。

 

 

的なポップを出したいくらいですねwww

 

 

 

 

と言う感じで今日も元気です。

ありがたいことですね。