こんにちは、クリアドロップの店主さりーです。

インスタやFacebookには投稿させていただいていたのですが。

 

こちらでもお伝えおば。

 

2月28日にはり師きゅう師・国家試験が終了しました。

今年からカリキュラムが変わり、問題数いっきに20問くらい増える初めての年となりました。

 

 

コロナウイルス感染症の関係もあるし、新カリキュラムといえど。

4年生大学に通っておられた方は旧カリキュラムだから、かわるといっても

そこまでめちゃくちゃな変更はないのではないか???

 

と、先生方は言われていたのですが。

 

 

残念ながら、かなり問題の傾向が変わっておりました。

 

 

 

 

とはいいつつ。

学校の先生がその日のうちの採点をしてくれて。

 

”合格点”

 

ということにはなりました(*^-^*)

1か月後の正式発表までドキドキですが、もうしばらく待ちたいと思います。

(マークミスありませんように。。。)

 

 

 

クリアドロップは、3月20日~

通常通り対面セッションを開始させていただければと思います。

それまでは、遠隔セッション(zoomやFacebookメッセンジャー)で承ります。

 

また、現在提供させていただいているメニューもアップしていきますので

今後ともよろしくお願い致します。