こんばんは、クリアドロップの店主さりーです。

今日はブログがはかどりますねぇ。

 

 

セッションコースや、セラピスト養成講座では必ず

 

”ジャッジメントのワーク”

 

を入れています。

 

 

わたしは、このジャッジメントのワークを2週間に1回は必ずやっております。

(セッションにはいらせていただくのでね(*^-^*))

 

 

このジャッジメントのワークですが。

ちなみに。

 

5段階ありまして。

まずお伝えしているのは第一段階です。

(私がお伝えしてる人はマックス第三段階までです。)

 

まず自分のジャッジメントをみて、自分の内側で受け入れることが出来るかどうか?

 

 

なのですが。

これね、やっていくと疑問が出てくるはずです。

 

 

そしたら、次の宿題が出まして。

 

 

最終段階では

 

 

”広い視野からみた識別”

 

 

が出来るようになっていきます。

 

そういわれてみれば習ったな。。。

最近やってないな。

と言われる方はぜひ日々やってみて下さい。

 

 

うちでセッションまたはコースを受けられた方だったらアフターフォローも基本的に行ってますからね(#^^#)