セミナー会場の周りには美味しいお店が。。♪ | つながる女性、輝く未来 レインボーアース公式ブログ

つながる女性、輝く未来 レインボーアース公式ブログ

レインボーアースは女性の「自立」と「活躍」を支援しています。
現在起業中の方、起業を考えている方、独立まではいかなくても何か動き出したい方。様々なビジョンを掲げた女性が集まっています♪
是非繋がって、自分の可能性を広げていってください^^

こんにちは♪

 

つながる女性、輝く未来。

レインボーアース事務局広報担当 虹色はな子です虹キラキラ

 

節分が明けて、暦の上では春ですね桜
桜が咲いたら、レインボーアースでお花見したいですね~照れ

 

 

 

きょうはレインボーアースのセミナー会場の周辺にある

素敵なお店をご紹介しちゃいます音符

 

 

せいろ蒸しが人気のカフェスプーン鳴海店

オシャレでソファも多く、広々とした店内なのでお子様連れの方も安心して利用できます♪

せいろ蒸し以外にも、カレーやデザート、お子様ランチもありますよキラキラ

平日でも満席なことが多いので予約することをおすすめします電話

 

 

 

紅茶の概念が変わる?ロージーティーハウス鳴海店

紅茶大国スリランカの最高品質の茶葉、ムレスナ(MlesnA)社が提供する

ムレスナティーを、思う存分味わうことのできる紅茶館ですコーヒー

こちらも北欧家具がオシャレな店内で優雅なひと時をお過ごしいただけますよ♪

 

 

 

セミナーは12時に終わることが多いので

その後のランチやティータイムに是非お立ち寄りくださいませ(´∀`)

 

 

■ INFORMATION ■

 

 


《今後の開催予定》

 

【2月】

 

2月6日(火)10時~12時

女性の知らない5つのルール~ビジネス社会で賢く生きる術:橋本かんな講師

 

2月13日(火)19時~21時

コミュニケーションの定義:久保田博美講師

 

2月14日(水)13時~15時

女性の個人事業主様向け確定申告のいろは:公認会計士 井熊芽久美

 

2月15日(木)19時~21時

法律って何?(法律入門)弁護士 盛田哲矢先生

 

2月16日(金)10時~12時

レインボーカフェ(交流会)

 

2月20日(火)10時~12時

レインボーアース説明会

 

2月27日(火)10時~12時

マインドマップセミナー:西村ゆか里

 

【3月】

 

3月22日(木)10時~12時

セールス学校【目標達成の技術】:野地優太講師

 

 

《レインボーアース公式LINE@》

最新情報発信中!

お気軽にご登録ください^^

 

友だち追加

 

 

《お問い合わせ窓口》
http://rainbow-earth.co.jp/contact/contact_form/