【説明会ご感想】人とのつながりで可能性が広がることを知りました! | つながる女性、輝く未来 レインボーアース公式ブログ

つながる女性、輝く未来 レインボーアース公式ブログ

レインボーアースは女性の「自立」と「活躍」を支援しています。
現在起業中の方、起業を考えている方、独立まではいかなくても何か動き出したい方。様々なビジョンを掲げた女性が集まっています♪
是非繋がって、自分の可能性を広げていってください^^

こんばんは。

レインボーアース事務局です。

 

11月24日、我が社の「会社説明会」を開催いたしました。

 

 

社長の熱い思い、

 

女性の活躍を支援することで、広がる世界。

いまの「憧れビジネス」では限界があるということ。

 

みなさん、頷き、メモを取りながらお話を聞かれていました!

 

 

参加者のみなさまから、

素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介です^^

 

 

 

虹どうして説明会を受けようと思いましたか?虹 
・女性の活躍を人と人とのつながりでつくっていくことと、
 サポート体制がしっかりしているところが、魅力的だと思ったからです。
・いろんな方とつながりたかったから。
・つながることで、自分の世界が広がると思ったから。
・ビジョンがしっかりしているから。
・思いはあるけど、自分では形に出来ないから。
・もっと女性の輝く場所を作りたいと思ったから。
 

 

 

 

虹説明会で一番印象に残ったことは?虹
・しくみ作りの大切さ、発想力
女性「活躍」支援というところ。ただの支援ではないというところ。
・「つながる」というキーワード。
・最後のシェアタイムがとても良かったです!
・レインボーアースが、「世界」に視野をひろげていること。
・人とのつながり、女性の自立と活躍の場が土台となるつながりができること。
・海外(途上国)と日本とのインフラや教育のギャップの話。
・人人のつながりを広め、可能性を大きくすること。人脈の大切さ。
・「つながる」という言葉がとてもよかったです。参加されているみなさんの前向きなコメントがとても良かったです^^
・支援はものを与えることだけじゃなく、技術を与えることもできるということ。
・一人の知恵より複数からの知恵。

 

 


 

虹説明会を聞いて、感じたことや新しい目標ができたなどありますか?虹 
・本当にやりたいこと(与えられた使命)が何なのか分からないけど見つけたい。
 その見つけ方が少し具体的になったから。私でも大丈夫だと思えた。

・「人を元気にしたい」「本来持っている魅力や輝きを引き出すお手伝いをしたい」と強く思いました。
・たくさんの輝く女性ができることで、社会が明るくなるのではないかと感じました。
・自分自身の存在価値を知って、自分の可能性を信じることを、全ての人ができたらいいなあと思いました。
・人脈はとても大切。
 もっといろんな方と出会いたいし、お話を聞きたいと思いました。
・こんなに想いがある方がいらっしゃるなんて!素敵なひとときでした!
・もっと知識を増やし、自分の力をもっと上げていきたい!
 

 

 

一体どんな話が聞けるの?!
そう思った方は、ぜひお気軽におこしくださいませ^^

 

 

次回の説明会は、12月21日(木)

両日とも、10:00〜12:00、19:00〜21:00の2回だてです。

場所は名古屋市内です。

 

・会社説明会 お申し込みフォームはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/71699faf542311

 

・お問い合わせはこちらから
(お気軽にどうぞ)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0daeeb6544662

 

参加費は無料です!

個人で起業している方、もっとビジネスを広げたい方、

是非是非お越しくださいませ^^