以前、YouTubeで見た動画で気になっていた、
筋膜リリース用のアイテム付きMook☺️

買っちゃいました✨✨



こちらは、去年発売され
完売になっていたようで。

今年、二版が夏に出るという事で、
じっと待ってましたよ〜



実は筋膜リリース用のグッズ
他にもチェックしてはいたけど、
思いのほか大きな物が多くて…

あと、すぐ壊れたというレビュー見て
不安になったりw


いろいろと店頭でも探してみましたが

持ち帰りや、
飽きたり壊れたりした時の事を考えて
(後ろ向きすぎるw)


最初にチェックしていた
Mook版を通販しました〜




ちょっと使ってみたけど、
確かに筋肉が伸びる感じしますねー!!

あと、こういうアイテムについては
全然知らなかったけど
一回、一部位1分以内との事で。

使い方もしっかり解説されたMook版にしといて
ほんと良かったーと思いました😅


なんか、ここ数年
筋膜リリースっていう新しいダイエット方式?
が出てきて
興味はあったのですが
やっと実際に試せる日が来たなぁ〜と
ドキドキです💓