こんにちは。

UMI カウンセラーのちかえです。



長男→ひきこもり→登校しぶり→予備校生   次男→起立性調節障害→高校生                                           三男→完全不登校→不登校→登校しぶり→小学生                                           3人の息子のいるアラフィフ母です。   



3週間職場で働きましたニコニコ

無遅刻無欠席です。当たり前ですが。
(小学校の参観の日は遅れて行きました。)




職場の同僚はとてもいい方ばかりで

いい関係で仕事させていただいています。

休み時間にはお腹が筋肉痛になるかと思うほど

面白い話を聞かせてくれたりするんです爆笑




患者さんとお話しするのも楽しいんですよ。

12年ものブランクがあって

覚えること勉強することは山ほどあるけど

環境がいいから頑張ってます。




人の目を気にせず人と接することができると

こんなに世界が変わるんだと実感してますニコニコ





最後まで読んでくださってありがとうございます。







LINE 公式作りました。
1対1でやりとりができます。
質問や聞きたいことがございましたら
LINE 公式登録後お尋ねください。




UMI カウンセラーちかえの

公式LINEはこちらです。

   ↓

クリックして登録できない方は
IDを検索してくださいね。