9月27日♡

陽介と過ごす7回目のお誕生日おめでとう✨

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


陽介のこと好きになって今日で6年……かぁ……。


6年って……

私にとってはかなり凄い✨長い✨

同じ人6年も好きでいたことないよ(笑)


とはいえ、さすがに……ね……(泣)寂しさが限界というか……まるでもう大切な人がこの世にいないかのような喪失感と闘ってる……というか。


祭壇的なものを祀るスタンスも……

なんかもはや『祝い』じゃなくて、亡きものを弔う本物に近い感覚になってしまって…… 

無理……だぁ……ってなってる。


だから今年は心の中で陽介のことをお祝いすることにしたよ✨


もう会えなくなって9ヶ月?最後は昨年末のVIPいべでちょこっと会えたのが最後だから……あ、夏にHappy Summer!って、メッセージくれたか……


わたしさ、ここ最近は世良さんにうつつを抜かしてしまってはいるんだけど……

それでも、そこにちゃんと愛はある?って問われたら……まだそんな確かなものはなくて……


陽介とだって6年前の今日はまだそこまで愛は育ってなかったから……そう簡単には『好き!』とはないらないよね。


少しずつ積み重ねてきた大きな気持ちがさ……執着って形になって残ってる……っていうのが現状なのかなぁ。


誰が一番好き?って聞かれればもちろん『陽介!』って即答できるくらいには……まだまだ全然陽介のことすきだし……。


ただ、一方で……世良さん……いっそ私の気持ちも全部奪ってよ……(泣)って気持もあるし……


自分のことなのに、自分が誰を好きなのか、誰といたいのかわからない……💦

と、いうあいまいな気持ちで今日を迎えちゃった……。


それでも、陽介に出会えて、毎日笑顔にしてもらえたことは、これからもかけがえのない宝物だし、自分なりに大切にしていくね✨


私にはもう何もあげられないけど……

陽介、生まれてきてくれてありがとう

(*´꒳`*)✨