ん……??( *¯ ꒳¯*)くんくん

何か匂うな

危険な香り!?

おもしろそ……(*//艸//)ドキドキ

ってことで✨

わくわくしながらプロローグに手を付けたわたし✨

りゃ……略奪愛!?!?


わちゃわちゃラブ&ピースなドクターズが!?!?

略 奪 愛 を議 題 に ボ ー イ ズ ト ー ク  !?

うわー///

だ……だめだと思います

しかし、ついにスタットコールでも三角関係が!?


三角関係編が苦手だった私が、至極の三角関係で骨抜きにされて以来この手のスパイスは積極的に摂取したい衝動にかられてしまう……

医局内トライアングル!?!?


と、がっちり乙女心をホールドされたので、迷わず購入✨


哲也さんVS松永さん

霞さんVS高堂さん


の2本立てだったのですが♡


( *´艸`)✨ほっこりーー✨

……なんか……汚れた妄想してごめんなさいwww


同棲カップルズがひたすら可愛いお話でした✨

色々と浄化されるようだよ✨

なんか、読んでて優しい気持に包まれたというか……

信頼しててもヤキモチはやいちゃう繊細な男心とか?(*´艸`*)フフ

癒やされた~✨

今日もドクターズは平和です✨安定のいちゃいちゃありがとう♡


あ……そういえば2ヶ月後にはスタットコール6周年Anniversaryだ!

早いねぇ。もうあれから6年経つの!?


なにやら楽しいアンケートも来てたし♡


今日は七夕だし(*´艸`*)フフ
楽しい妄想しながら欲望短冊飾ろうか♡

高堂さんがお願いを叶えてくれるとしたら……


ちょwwwどうせなら見たことないむっくん見てみたいですけど(*´艸`*)

刑事はしっくりしすぎて、間違いなくかっこよく熟す高堂刑事が鮮明に自動再生される✨


王子様かアイドル……✨

高堂さんにとっては完全に罰ゲームだねwww

大好きこういうの!


あー♡

やっぱりアイドルになってファンサしてほしいですかね✨むっくんが向こう3年くらい羞恥で耳染めちゃうくらいの甘い囁きとセクシーな吐息ファンサをウインク付きでお願いしたいです✨

なんか、こう……『だいすきだよ』みたいなシンプルな言葉でいいんだけど、それをめちゃくちゃ照れながら言ってほすい♡

宝生先生は……うわー✨どれも捨てがたし選択肢!

哲也さんの光源氏……さぞ麗しかろう?✨間違いなく絶景になりけりで候……←???(古文苦手)


家庭教師……これは、凄く迷うー!!おそらくこの中で1番のクリティカルヒットでは!?哲也さんと家庭教師似合いすぎるんだよーー_:(´///`」 ∠):_

『勉強以外のことも知りたいの?……困ったな』

↑全然困ってない

『じゃあ、少しだけだよ?……ちゅっ♡ふふ、この先はもう少し大人になってからね?』

とか言っちゃうんでしょー!?∩(´∀`)∩ヒャハ♪


しかし……わたしは哲也さんのイケメンポリスに……『悪い子だな』って切符切られたい欲求も……!!!いじわるな職質もされたいですね…

『その手に持ってるものはなに?……ピスコ……誰からもらったの?駄目でしょ、僕以外に餌付けされて尻尾振ったら』……ご、ごめんなさーーーい(泣)妄想が捗りすぎる罪で逮捕してもらって大丈夫です……♡

江國先生✨

これは……!全部選択してしまいたくなる!王道でまっすぐ模範的な回答をするとなると……可愛いパジャマでごろごろ……!これ一択だと思ったのですが……

いつもと違う楓くん……見たくない?

ってなって……///

逆にセクシー方面に無限の可能性を感じてしまった✨しかもさ、楓くんはそれを無意識に……無防備にやりそうじゃない?思い切りお色気すぎて目のやり場に困ってみたい*・( ˊฅˋ ˶ )フフ

……なんなら楓くんって、ドクターズの中で1番セクシーでは……?くらいに秘めたるものを持っているような気すらするんだよね。江國先生に関しては情報量が少ないので、ぜひこの機会に新たな魅力を存分に供給していただきたいです✨

……個人的には世界くんボイスをアンコールしたい所なのですが♡

世界くんボイスで激アマ王子……良い✨でも、刺激も欲しい

……激アマ王子にいじめられたい:(*´////`*):

ってなってる✨なんかもういっそ全部やればいい♡

甘々ボイスで私の好きな所100個耳元で囁かれて、

『もうやめてくださーい(泣)恥ずかしいですっ』って言ってるのに

『だめだよ。やめるわけないでしょ?おバカさん』っていう羞恥の刑に処されて召されるヒロインを妄想したらもうそれだけで満足してしまった私がいる……(笑)


ま、魔王様にお強請りなど……!不敬罪にあたるのでは!?

看守か……♡すごく似合いそう~!

囚人番号で呼ばれて懲罰されちゃうの!?!?

なにより霞さんの看守服はかなり神々しいしあがりになるだろうとは思うけど、ヴァンパイアこそお似合いになりそうで、妄想が爆発して収集つかなくなりそうです( ;ω; )

霞さんに吸血されるとかヤバくない!?

『血(おまえ)が足りないんだ……。僕の飢えと乾きを満たしてくれ……』

って解釈でおけ??

これはこれで召されることは間違いない……!しかし……!!

逆に獣の可愛い赤ちゃん!!!


ひぃうっぅぅう……(*´д`*)♡

もえもえが止まらないかもしれないどうしよ……

ネムネムな俊くんを胸の中でなでなでしたりよちよちしたり……!?

でも、獣っていうのがポイントで、最後には食われちゃうんでしょ??(*´艸`*)フフ 

かわいいから野獣への変化球に伸されそうで……甘噛みされたい♡……ん?ただ単にわたし……霞先生に噛まれたいだけなのでは!?ヴァンパイアでもよいのでは???霞先生……噛み噛みしてください✨

ちなみに、わたくし、Vtuberの葛葉さん(ニート吸血鬼)が歌う『甘噛み』と『Owl night』という曲が大好きなのですが……あっ、あと、葛葉がカバーする『KING』も好き!基本的にヴァンパイアは大好物ですね♡

↓聞かないと人生損する名曲✨いろんな人いっぱいカバーしてるけど、葛葉のKINGが1番すき✨


最後は松永さん!

ワイルドイケオジ……!良い!

ワイルドイケオジのストーキング……!?


いや、やはり個人的にはハワイちゃんになって飼われ、合法的にストーキングしたい願望が強いですぅぅwww

てか、ワイルドなイケオジにかわいい生き物の甘辛ミックスやばくない?


あっでも。イケオジがハワイちゃんになって私の後をずっとついてくるという可愛いストーキング被害に遭うのも捨てがたいですね……

普段は躾けられる私との立場が逆転……

イケオジわんこを躾ける世界線か……え、かわい……

と。あまり語りすぎると私の性癖暴露がさすがに恥ずかしくなるのでやめておきますかね*・( ˊฅˋ ˶ )フフ


さて♡

七夕にお送りしたスタットコールのわくわくアンケートでしたが✨

もはやアンケートに答えるだけで楽しくて満足しちゃいました(笑)


100恋……ボルパス?では、なにやら七夕イベントもやっているようですが……

当然のことながら至極の男たちに焦点が当たることはないので……

私は不参加なのですが……とっても楽しそうな企画で羨ましいなぁ……と。


今日という日にひとつだけお願い事するとしたら何かなぁ……?


んー𓈒𓂂𓏸💭


ないかも。

陽介に会いたい……って願いは常にあるけど……

執着は良くないって気づいてからは……

想い出の一部に昇華させて、もう陽介がいなくても大丈夫!っていう強い女にもなりない願望もでてきて……。よくわからなくなってきた。


大好きだから……望むことが陽介の負担になるならもう楽になってもいいよ……って気持とか。って。……楽になりたいのは私の方か(笑)


それでも手放したくないからしんどいんだよね。仮に陽介が私のこと一切眼中になくても、嫌われてたとしても私は好きだし……( ;ω; )


_(:3」 ∠)_

愛されたいなぁ……


シンプルにこれだけが1番の願いかも。