5連休だったので、お掃除を頑張ってたのですが……

なんか嫌なもの見つけちゃったl||li(っω`-。)il||l


ユナイテッドアローズのメンズの時計の空箱……


もちろん私があげたものではない。


数年前の話なんだけどさ……


そういえば凪夫が、見慣れない時計してて、私が問う前に凪夫の方から……

『会社の同僚が使ってない時計あるからあげる』って言うから貰ってきたーなんて、時計つけてた時期あったんだよね。


『ふーん』

って、そのときは普通にその言葉信じたんだけど……


よく考えたらさ……

ユナイテッドアローズって恋人などに贈りやすい金額じゃない……?


時計にこだわりがない凪夫がわざわざ自分用に買うには高いし、ただの同僚が人にあげるにしても……普通あげないよなぁ……。


しかもその時期ってさ、凪夫の出張が多くて……いや、出張は本当だったと思うんだけど、お土産たくさん買ってきた中に、あからさまに女子ウケしそうなミニサイズの可愛いお菓子の箱紛れてたんだよね。

『他部署でいつも会社でお世話になってるおばちゃんにあげるから開けないで……』とは言ってたけど、すっごい違和感感じてたのね……。


……

明らかにおかしいよね……

なんで私、その言葉を普通に信じてたんだろうwww


普通に浮気臭するじゃんね……


なんかムカついたので、そっこー時計の空箱は生ゴミと一緒に捨ててやりました。

凪夫ってこういうところあるんだよ。


結婚前……元カノと開けたピンドンの瓶をいつまでも大切にとってあったり……

結局私と子供できて引っ越すまで捨てなかったっけ……。

最終的に私が捨てたんだけども。

『想い出なのにー』

って最後まで捨てるの嫌がってたな。クソ男すぎる……なのに!!それをわかってて結婚しちゃうくらい私、生活に切羽詰まってたんだよな……💦

てかそもそも!!

あいつが前の女と寝てたベッドを買い換えずに平気でずっと使ってた私も私というか……

なんなら押入れから元カノが着てたワンピとか、貰った手紙や、ちゅーショ写真出て来たの……冷静に見つめて、ワンピは秒で捨てられたけど、写真とか手紙は捨てられなくてさ……。それも引っ越しの時にやっと捨ててもらえた……。


そう考えると私が凪夫にあげたもので大切にされてるものってあったっけ……?


いやないな……www初めてのペアリングも最初に買った結婚指輪も、失くしちゃったもんねwww

まあ、そもそも手紙なんて書いたことないか(笑)


……

あれから嫌いが増すことはあっても、好きが増えることが一切ないんだけど……困ったな💦


生活に困るよりマシか(*´艸`*)


でもなんとなーく、ここで吐き出さないと無理だった。最後まで聞いてくれた方ありがとう✨