( ᐛ)ノやほ♡


早い所は夏のクリアランスが始まってて、絶賛無駄遣い月間中ですwww危険💦


でも浪費は楽しい(*´艸`*)

可愛い雑貨が増えるとお掃除頑張れるし✨良いのかもしれない♡


今日は……

友達とおでかけしてきたよ✨

学生さんたちの期末テスト前ってどこ行っても空いてるのでは??

っていう読みがそこそこ当たったような気がする✨

電車とかそこまで混んでなかった\( *´ω`* )/


てかね、最近本当に食欲やばくてwww

カフェ行こ!チーズケーキ食べたい!!

ってなってたので、お友を強制連行♡

ようすけも一緒だよー✨

とろっとろのチーズケーキ✨

んーーー(*´^`*)♡おいし……しあわせ

水テーブルにとっても癒やされました✨

もうさすがにそんなに混んでないかなー?と、思ったのですが、オープンと同時にすぐに満席になってた💦早く行って正解✨

今日もようすけ1号が映える♡


ランチ前にお腹いっぱいになっちゃったので、

韓国コスメのお店徘徊してたwww

チークとティント買った✨

完全にパケ買いだけど、チークすごく可愛い色で大正解だった✨

ティントは色失敗したなー💦

もっと攻めればよかった💦

The 無難……


ランチは食べ放題がお得でいいかなー?って話してたんだけど、いや……カフェもう一軒行きたいし控えめにしよ?ってことで……

ここにしたよー♡

イラストかわいすぎて✨

単品料理もいっぱいあって、しかも1000円以下のものとか多かった!

順番待ちあったけど、受付予約すると順番が来たら電話で知らせてくれるサービスとかあって便利✨

前菜サービス!ええ!すごーい!こんなに✨

私はサムゲタンにしたよー♡

こ……これは!鶏肉がほろほろで、めちゃくちゃおいしかったーー✨優しい味✨得体の知れない素材がいっぱい入ってたけど、薬膳料理結構好きかも✨……それにしてもすっごい量で半分しか食べられなかったの残念💦


もうこの時点でお腹は極限を迎えていたのですが……

今日暑すぎ……💦炭酸系の飲み物飲みたい💦

ってなって……


( ゚д゚)ハッ!

いい所あるかも!

エッグタルトがめちゃくちゃおいしそうでインスタにお気に入り保存しておいたお店✨

『NATA O BICA』さん✨

ドリンクメニューも豊富〜!

お友が頼んだティーソーダ、めちゃくちゃおいしかったって✨

私も冷たいやつ……って思ったんだけど……

そうだ、ここ……!

エッグタルトとコーヒーのセットが素敵なんだった!!……ってことで……

ねぇ……めっちゃくちゃ可愛くないですか!?このセット✨飲み物はアメリカン限定になっちゃうのですが……でも飲みやすくておいしかったよー✨

エッグタルトも生地がパリパリでめちゃくちゃおいしかった♡

それに、店内がすごくかわいかったよー!


また行きたい✨