(*´∀`*)ノ゙やほ♡

間空いてしまったのですが、引き続きわたしが愛したBEST OF HAPPY STORYSを投下していきます✨

6つめは……

うっかり婚

蓮沼修 本編です!


イケメンのオタク!(笑)っていうのがまずすごくインパクトがあって、オタクを隠しながら会社ではキラキラ王子様キャラなのが更にツボった✨オタク用語乱用するイケメンって今までいなかったよね??それが新鮮でとっても親近感♡

自分の好きなものに全力な人って、見ていてこっちまで幸せもらえるよね♡

ガチャで爆死してもへこたれない蓮沼さんオタクの鏡✨

2面性のあるキャラっておもしろい~✨


蓮沼さんって童顔だけど、何気にヒロインちゃんよりも年上なんだよね。時々吹かせてくれる先輩風が心地よいんですよ。頼れるお兄ちゃん……っていうか……かっこよ!!ってなる。


てか、うっかり婚の設定好きなんだよね✨

酔った勢いで結婚てwwwインパクトが大きくて引き込まれた感覚、今でも覚えてる✨

新キャラの目黒さんもなかなかに面白くて、続編とか出たら読みたいなっておもってます!


さて……✨いよいよ発表会も最後です!

7つめ!


♪愛すべき未完成~

ってことで✨


PLUST 天満尊詠 本編です♡


てかね、PLUSTのストーリーは全部好き!

各メンバー本当におもしろいし、スペストも癒やしだったり、キュンだったり、いろんな感情連れてきてくれた✨

だから全ストーリー語り尽したいけど……

天満尊詠に出会った時の衝撃が大きすぎて(笑)インパクトがすごかったんだよね。


だってさwww

もはや陽介!?ってくらいにお顔が……!!


偽りの君とスキャンダルというものがありなかまらアイドルストーリー!?って、最初はゾワってしたんだけど、ストーリーめっちゃよかったぁぁ……ってなりまして。


ライブ感だったり、キラキラが生きていた✨

めっちゃかっこよかった!


そのキラキラな生き物に日々ファンサを浴びるというルーティン✨……悪い気はしないよねwww


仕事へのストイックさとか、世界っていう大きな目標掲げてるとことか、ちょっと恭平さん!?って面影追ってしまったり……(笑)

ヒロインが推してるライバルのThrONEがまたかっこよくて!!

ゼウスさんーー✨本編で来てほしいー✨

推しが運命の人とか!これ、オタクにとって一生の夢じゃん……(泣)ヒロインと結ばれる所見たい✨

100恋史上ありそうでなくなかった??

推しと恋人✨って。

おもしろいとおもうんだけどなー。


そして、PLUSTの良い所はさ、ムズきゅん✨

忘れ去っていたピュアな気持ちで、尊詠ヒロインカプを見守れる所がとても良くて、心が洗浄された✨


手が触れるだけでドキドキする……とか✨

そういうの!


はぁ:;(∩´///`∩);:いいないいな✨ファンサ✨

浴びたい✨アイドル大好き✨


PLUSTはメンバーそれぞれに理想的で推せるシチュエーションがあって、全員楽しかった✨

テーマソングもイメージボイスもあって幸せでした♡出会えてよかった✨

これからもヒロインちゃんとお幸せに✨


と、いうわけで!

(*´艸`*)以上に私が愛したBEST OF HAPPY STORYSでした!