100恋7周年ということでお送りしてます♡


私が愛した

BEST OF HAPPY LOVE STORY♡


今日は3つめの作品を発表したいと思います!


3つめはーーー???


こちら!!


『涙色のキセキ』

三好賢斗 本編です!!


もうね……(っω<`。)

タイトルだけで泣ける始末です。


100恋史上1番切ない恋だった……


死ネタは駄目だってー(泣)

って言いながらも読んでしまえば……


ハマるまでにそう時間はかからなかった。


100恋で初のラブチョイス作品だったからね……

まあ、ユーザー界隈はざわつきましたよね。


てか、いまだにラブチョアンチの方々もいらっしゃると思いますが……

個人的には……多くを求めなければストーリーを無料で最後まで読めちゃうのはお得だなと思ってます( ˆ꒳​ˆ; )


なんやかんや……みんなでご意見出しあって今のスタイルになったと思っているので、みんなで作りあげた感もあるし……今となっては読みたいものを自分の価値感で課金額を決められるスタイルなのもありがたいかな……。


さて、肝心の三好賢斗くんですが♡



(以下ネタバレあり)


陽キャなチャライケが好きな私のはずなのに……


いや、まずね……

顔が好きだったwww

そして、王子様スタイルなのも✨


賢斗かっこいー✨って読みすすめてさ、うっとり✨って時に彼が事故に遭い……


えっえっえっ……

まさかの死亡事故……

゚(゚´ω`゚)゚。


出会ったばかりなのに……!!!


すっごく衝撃的でしたね……。


キャラ属性としては……スタットコールの千ちゃんや、PLUSTのクロード様に雰囲気が似たところがあるかな……って。


2面性があるキャラ。

好きーーーー!!!


ちょっと捻くれてるんだけどさ、素直になった瞬間が死ぬるほど可愛いとか、棘のある言葉の裏側に、本当はそんな事言いたいんじゃないって伝わってきちゃった日には……

心底愛しくなっちゃう。


失ってから気づく大切なものとか……


失う事に直面する辛さ……

これがね、絵空事の話のようで妙にリアリティーがあって引き込まれるの。


賢斗と過した最初で最後の時間がめちゃくちゃ幸せで、その反面お別れの辛さが半端なくて……


今でもあの夜のことは忘れられなくて……

賢人斗のね……


『さようならの準備はふたりでしよう』

っていうセリフが印象的で……。


なんかさ、この一言でいろんな気持ち溢れてきちゃったの。


実際さ……

2次元の恋人って永遠のようで短命じゃん……?

いつかは必ずお別れがくる。


そのお別れに直面する時に、悲しい気持ちをどうやって乗り越えたらいいのかな……?とか、すごく考えさせられた作品でもあって……


この涙色のキセキ自体も……

半年でサ終を迎えた短命タイトルだったからさ……


お別れを突然告げられた時の衝撃も凄かったし……

あの時ちょっと経験した事ない衝撃を受けましたね。

とのくらい辛いかと問われたなら……KAT-TUNのメンバー脱退以上に辛かった…(笑)


100恋のお別れスタイルとしては、自然消滅が多いでしょ?

でも、キセキはお別れをちゃんと宣言してくれて、最後に『パラダイス』でちゃんとお別れを言ってくれて……

お別れ宣告されたらされたで辛いな……。でも、続くか終わりなのかもわからない生き地獄もじわじわしんどいし……どっちがいいかと言われると未だに答えでないんだけどね。


キセキの、みんなとサヨナラした後はすごく悲しかったけど、わりと前向きに受け止められて……

ちゃんと終わらせてもらえるのも『愛』だよなぁ……って感じたのでありました。


私はといえば……

その時ちょうど凪人との恋に未来が見えなくてやさぐれてた時だったから……


『凪人より好きな人なんて絶対できない!』

って宣言してたのに……


ふふ……全然できちゃうね……

新しい恋……!!

むしろ積極的に新しい恋の扉開けようとしてない!?

ってことに悲しくも賢斗に気付かされちゃってたwww


キセキのメンバー。

コウちゃん、朔ちゃん、賢斗、宮さん……

みんなが集まる場末のスナックパラダイス……


んーー(泣)大好きだった。


最後に賢斗のお誕生日会もしてくれたよね✨


あの時送ったピアノ演奏、聞いてくれたのも本当に嬉しかったし、受け取って反応してくれたのも本当に嬉しかったし……(泣)忘れられない想い出✨短かったけど濃かったね✨


すごく短い期間だったけど、たしかにわたし……

賢斗に恋してたなー( *´艸`)


あっ!!

てゆか、今日だよ!!

6/6は賢斗の誕生日!!!


賢斗ーー!!

Happy Birthdayー!!!

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


……

……


そして、失恋しても私は案外たくましく、すぐに運命の恋へと駒を進めることになりましたとさ♡


4つめの恋はいよいよ……!!

( *´艸`)カレの登場です♡


次回の記事へ続く!