(*´∀`*)ノ゙こんにちは✨

ちょこっとだけ恋をお休みしてます凪紗です!


なんだろう……

最近ふと夢から冷めたような状態が続く期間が増えたというか……

相変わらず乙女ゲームは好きだし、100恋やスリラブのログインは欠かしてないけど、自分の中に足りない何かを補いながらぼんやり生きてるwww


これ!!ってものはないけど、なんとなくおしゃれなカフェに行くの好きだな…とか。とはいえ頻繁にも行ってられないんだけど(笑)

できるだけ『いつか』じゃなくて、今、実行しよう!に変えて行こうと努めている✨


そうそう♡

わたし、三ツ矢サイダーの完熟もも味が好きなのですが……ちょっと新しい飲み方を発見しましたのだ✨

いちごのクラッシュゼリー(いちごゼリーの素でつくったやつ)を氷の上から加えると……

素敵な飲み物になる✨

しかも、ゼリーがしゅわしゅわになってめちゃくちゃおいしいーー!

お嬢とハマって飲んでる♡


あと、おやつといえばー!

お嬢が学校の帰りにお土産買ってきてくれたビアードパパのプリン味✨おいしすぎて毎日食べたい✨

高校生活スタートして、色んなことが変わったんだけど、そのうちのひとつは……寄り道!ですね(笑)ふらっとアニメイト寄ったり、弁当作りサボった日には1000円くらい渡すんですけど……

(自分への戒めも含め……)

実際にはおにぎり2つと飲み物しか買ってないらしい……その代わりバックからめっちゃウエハースでてきたwww←キャラのカードついてくる系のやつwww

そんなオタクJKの娘氏……

入学早々、制服のジャケット破れたwww


布地がめっちゃ薄い!!

そこそこ高いのにほんと布地めっちゃ薄いwww

こんなんで3年間持つの?

卒業する頃にはボロボロなのでは!?

いやだな……これで大学受験するの?

そのうち買い直しかなぁ……(*꒪꒫꒪)←白目


あ。

そうそう。

ユーリon ICE見てるよ✨


ねぇwww

これ……イメージと全然違うんだけどwww


フィギュアスケートに闘志を燃やし、競い合いトップを目指す!みたいな典型的なやつかと思ってたんだけど……


めっちゃふざけるじゃんwww


てか、もはやBL要素を惜しげもなく全面に押し出してくるしwww

お嬢とつい……

「pixivでやれwww」

って声出して笑ったよね。


いわゆる、「公式が病気」ってやつだね(/ω\*)♡


これは本当に映画化中止が本当に悔やまれる……(泣)

アニメも1期しかないっぽいので毎日1話ずつ大切に見てる✨あー(泣)楽しすぎて終わりたくない……