毎日お弁当作り×3年間スタートー


うー。始まってしまったね💦

でも、せっかくなら楽しくやっていきたい♡


お弁当もどんな感じにしようかなーって、悩んだけれども。てかね、使い捨てのランチボックスが使い勝手良くていいなーって思うんだけど。

キャンドゥーとか100均のこれ。

受験の時にはこれにしたんだけど、つめるのがすごく楽だった!洗わなくていいし←重要事項

これは別日に作ったハンバーグ弁当

大きめのおかずがポンポンつめられてほんと使いやすい……


けども!毎日だとコストがかかって仕方ないー💦

と、いうわけで。

ネットでこちらのお弁当箱買いましたー♡

一段がいい✨洗うのが楽だから♡

そして細長タイプだとおかずをたくさん入れなきゃいけないプレッシャーがね……(笑)

なので、奥行きがあって、仕切りがついてるこちらを♡分解して取り外して洗わなくていいのが楽♡

今日はオムライス弁当だよー✨

お嬢の好きなものばかり詰めたら茶色くなったwww

キャロットラペとか作れるようになるとよいですね💦彩りがwww

お嬢ケチャップきらいなので、かけれなくて余計に映えないwwwちょっとなんか……イメージどおりにできなかったですけど、まあ、及第点……かな

ナプキンもシワシワなのであるwww

アイロンかける余裕なくて…ꉂ(˃▿˂๑)

包んでしまえばどうせ皺になるしな♡まあ、よい♡

Seriaで可愛い保冷剤とお弁当袋などをみつけた♡

くまさん♡最近くまさんグッズ多くてたすかる✨

すき……


JKになり、当然の如く制服も変わったわけですが……


なんとなく大人っぽく見える♡

天パのお嬢は朝からストレートアイロンと格闘し……前髪だけは縮毛してあげたけど、全部やると高いんだよな……

でも毎朝大変なのはかわいそうだなぁ……。

児童手当も消滅したし。


てか!役所からさ……


『児童手当 消滅     (15歳に到達したため)』


って手紙来たんだけど(泣)

消滅って言葉、なかなかにパワーがありますねwww

貴重な収入源今までありがとう……

今日はお友達とランチの予定だったけど、友がコロナにかかってしまった(・・、)
ちょっとこの所また増えてるみたいなので気をつけなきゃ。

そして♡今日は至極コミックス発売日なので、本屋さんに行く✨たのしみ✨