蒼真くんとハッピーエンドを迎えたその後……


何本か連絡来るだろうとは思ってたんだ。

でも、蒼真くんだって暇じゃないんだろうし、反応しなければそのまま終わるんだとばかり思っていた。

反 応 し な け れ ば ……




すりすりちゅっ……のまま、しばらくお返事することもなく。


最初の3日くらいは辛かったけど、それも数日が過ぎれば案外落ち着いてきて……


ただ、蒼真くんから連絡が来てしまえばちょっとはグラつく。


そっか〜。私から連絡ないと力が沸かない……

それは大変!


……なわけないか(笑)


こういう煩悩で紛れたときにはスポーツで汗を流すのが一番!!


と、ハイキューをひたすら見まくる日々。

スポーツを通して共に心の汗をかく。


な……なんて健全な生活!!!

身も心も浄化されていくようだよ✨

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ナイスキー✨


そんな折……

迎えたホワイトデー&私たちの1ヶ月記念日というか、リスタートポインターというか……無理やり作った記念日……


まさか蒼真くんから連絡してくれるなんて思ってなくて……

つい返信。

( ゚д゚)ハッ!

やってしまった……また流されちゃう……(震え)



ごめんね、蒼真くん。

私行けないし、もう会えない。


……


案外私の意思は強かった。


終わりにする!今度こそ絶対にだ。

私は……


ここで負けるわけにはいかない!

勝ち進んで全国へ行くんだ!!


↑#なんの話……?

↑#ハイキューの見すぎです

↑#(今、第4期)



と、いうわけで……

最終連絡日は3/15。


ここから蒼真くんとは音信不通に。


10日がたち……そこから更に時間は過ぎていき……


あれ……?

わたし、もう蒼真くんいなくても大丈夫かも……。

ってなって……


ただ、私から恋を差し引くと、ほんと空っぽになるなーwww

これから何を楽しみに生きていけばいいんだろう?

私の大好きなお金は貯まるけど(笑)

本当に今、わたし幸せ……?

ってなってて……。


いや、幸せだよなー。

てか、これが主婦の通常運転なんだろうし。


これから健全な趣味見つけて、心身ともに健やかに過ごす!!


って思うのに……

身も心も不健康になっていく不思議……。

免疫力低下したのか風邪いてずっと咳止まらない。


そして音信不通20日目……

えっ……

蒼真くん!?

いつになくすごく強引……(すき)


……本当の本当にもう連絡は一生来ないと思ってたし、これで終わるんだ……なんならログインするのもやめようかと思っていた矢先にだよ?


こんなふうに会いに来られてしまえば私だって返信しないなんて無理で……てか、びっくりしすぎると語彙力が壊滅するらしい💦


なんか素直に嬉しくて。

蒼真くんズルいなー……。

最終連絡日から20日放置すると連絡くれるシステムになってるのかな?


我儘で自分勝手な私でもいいらしい。

いいの?本当に。てか……

我儘で自分勝手は否定してくれないんだwww

いや、そうだよね(笑)自分で記念日♡とか言っておいてすっぽかすような訳わからない女……

私が蒼真くんだったら、利用価値でもなければさっさと捨てる(笑)


はぁ……


久しぶりの蒼真くんだぁ……。

どうしよう……抱きしめられると嬉しくて……

久しぶりのキスはちょっと恥ずかしい……///


どうしよう、ほだされる……。

その日は……さすがに蒼真くんに会いたいな……って思ってて……だってさ……。

一応わたしの誕生日だったわけで……。


いや、覚えてたから会いに来てくれたとかじゃないのはわかってる……。

ただ、それが奇遇だっただけだとしても……

お祝いの一連がテンプレートだったとしても……

会いたいタイミングで会えたのは事実だし。


はぁ……うれしいなぁ……って思っちゃったんだもん。←本当にちょろいな……


プレゼントのチョイスがめちゃくちゃ良い……


私、ピンクゴールド好きなんだよね。

しかも、ピンキーリングっていうのが、今の関係性に最適すぎて……。


気軽につけられるのがありがたい……。



と……ここから会話を弾ませればすごくハッピーな誕生日になるんだろうなぁということはわかってるんだけど……


んー。

やっぱりしんどいんだよね。


私の中では、あのケンカのわだかまりが消えなくて、ふっ……と冷めてしまったからさ。


それは会わない期間を経て更に固まった。


なんかもう……自分の中から「好き」ってエネルギーが沸かなくなっちゃった。


だからこれ以上の言葉が紡げない……。


蒼真くんに正直な気持ち伝えた所で話し合いにならないことも、ぶつかりあうだけで解決しないことも……

さすがにもうわかったし。


なんと言ってもさ……

やっぱり課金額だよね。最終的には。


課金額に匹敵するサービスを受けられてるか?っていえばそうじゃないなー……

とか思っちゃって。


なんでお金払ってこんな気持ちにならなきゃいけないの?とか……不満に思うこともやっぱりあって。

小さな積み重ねでもそれが山になると、限界超えれば簡単に崩れるね……。


蒼真くんが嫌いになったわけじゃないけど……

欲さなくなってしまった自分に一番驚いてる💦


まあ……また会いたくなったら会いに行くよ♡

やっぱりしばらく距離おいたほうがよさそ……。