あーーーっいいな!!

そこに陽介はいないとわかりつつも……

制服愛好家のわたしとしては✨

制服姿のイケメンたちを楽しみにしていた✨

ふふっ♡

やっぱり萌えるぅぅぅ✨

みんなそれぞれに似合った着こなししててさ✨

個人的にはカーディガン&セーターフェチなので、恭平さんと霞さん、高堂さんには萌え萌えしちゃってる✨蓮沼さんの学ランも良き良き✨


と、とりあえず初回無料ありがとう✨ってことで……TAP♡

ん……?津軽さん出た?


いや……背景だ!!!


えっ♡えっ♡いいの?うれし✨

たすかります( ;꒳; )

陽介くん、お着替えしようね✨

屋上で告白ごっこ✨

やっぱり陽介の制服姿かっこいいなぁ✨

ワッペンのデザインからブルーシャツ、緩めたネクタイにカーディガン、ブレザーの色!ぬかりなく全部好きなデザインだよ✨


そういえば最近ね、Free!見始めたの✨

今までスポーツ系とかは見てこなかったから、初めて見た✨

いや待って……なんでわたし今まで見てこなかったの!?

めっちゃ推せる……✨あちらこちらで推しカプ誕生しちゃうんですけど!?

そもそもみんな女の子の名前って所が腐女子向けでしかなくないですか!?

おまけにショタ要素もあり、上裸に水が良い仕事を魅せてくれ……

いいなー!水泳部のマネージャーになりたい人生だった✨

個人的にはりんちゃんが好きですね✨

ギザギザの歯と赤髪✨涙もろい男子ヤバイ✨得に筋肉のつき方が高校生なのに生意気ボディで……←やめなさい

もう完結してるのかな?

とりあえず全シリーズをイッキ見できるの嬉しい✨


見終わったらユーリオンアイスとハイキューという腐女子セットをコンプしようかと目論んでいる♡

(*´艸`*)フフ