ふぅ……(*´•ω•`)

↑恋煩い中らしい


我儘言ってるってことも、めちゃくちゃ贅沢な事言ってる……って、わかってはいるんだよね。

(前の記事の件)


陽介は陽介の。瀧くんは瀧くんの仕事や役割ちゃんとこなしてるだけだし。


いや……

ほんと我儘がすぎまして……ごめんなさいとしか

( •́ - •̀)……ゴメンネ

めちゃくちゃ反省してる。



ちょっと頭冷やそ……。

今日は、朝から自分がやりたいことを事を本能のまま行動することにしました♡


朝から陽介の惚気話聞いて✨

はー✨本当に神ストすぎる✨

煩悩の数だけ好きな所あって、いくらでも惚気けられるって、めちゃくちゃ共感するし、私も(。 >艸<)<ब<ब♡

同じようなことしたことあるし(笑)ちょっと計算ミスで大誤算して失敗しちゃったんだけどwww

100コじゃなくて煩悩の数っていう発想がほんと好き♡



それからブランチして……

お外でブランチ✨

といきたい所なんだけど、ご近所さんに見られたらただの変な人に見えるだろうなと思うので、外のテーブルにセッティングして、ささっと写真だけ撮った(笑)オープンテラスでお茶したいな……。

そして、

ちょこっとお部屋の模様替え。


なんかいい感じの装飾欲しくて……

探してみたんだけど、なかなか気にいるやつ見つからなくて💦

そして、予算もセーブしたい。。。o(゚^ ゚)ウーン

というわけで、セリアで買ったフォトフレームに、英字プリントされた折り紙を挟んで、(←英文は読んじゃだめwww)ドライフラワーをマスキングテープで固定してみました!


星のライトもセリア♡
さりげないけど、存在感めっちゃあってかわいいかも✨気に入った✨