(*n´ω`n*)♡……
ぽんぽんwwwかわいい✨
いたいいたいのとんでけ♪(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ

(……キヨくんナイスおしおきwww)
……どのくらい辛いんだろう?
なるほど……!!辛いの食べるとお腹痛くなるのはそういうことだったんだ!?
タイ料理とか好きだし。
……でも、陽介安心して✨うちのカレーと麻婆豆腐は甘口だよ✨
∑(ºロºlll)……
キヨくん、普段どんな料理作ってるんだろう。
てゆか、パンドラメンバーみんな料理上手って凄い✨うん✨やっぱり出来る男はかっこいいと思う✨
……ふふふwww
ある意味……陽介なりのデトックスだよね(≖ᴗ≖ )
良いと思う。ストレスも何事も溜め込むのはよくないもんねー💗
薬膳料理も作れるキヨくん!実はかなりの手料理マスターなのでは!?
( ゚д゚)ハッ!……ドM俺様✨
ドS俺様とドM俺様の組み合わせもなかなか(*´Д`*)💗……でもドSな陽介でもいて欲しいし、でもドMなのもキュンてするし✨どっちにもときめいちゃって困る:;(∩´///`∩);:

オムライス✨明日のご飯はオムライスにしようね✨
あ……それ凄く気になってた(笑)
まさかの自家栽培Σ(っ゚Д゚;)っ
ある意味……シドニーの手料理みたいなものだね!?すごい✨
しかし、私は陽介のヒロインちゃんの部屋はめちゃくちゃ気に入ってる(人*´▽`)+・。*あんなお部屋に住みたい✨
アハハハハ( ´艸` )
それ楽しいー!私買うよー!!
ねwww
なんとなくさ、生産者の顔付きの野菜って目立つし、手に取っちゃうよねwww
……これは!こだわり抜いた安心安全な野菜なのね!?って思うし。それが更に可愛いワニの写真貼ってあったら、熊本の黒熊並みに売れるかもしれない✨←あのクマはずるい。何故か買ってしまう。
駅前でよく見るやつwww
メロン2つで1000円とかいって、近づいてみると野球ボールくらいのメロンぽい玉指刺されるあれwww

清純派だけど真っ黒……

良い✨それ良い✨私の好きなギャップ萌え✨
瀧くんはあっちもこっちも真っ黒……

やだー💗陽介。
私なんのことかわからないー( ˘•૩•˘ )ブリ←うざい

ちょwww
この流れでそれ持ってくる!?
ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑笑
今までで1番ウケたwww
( *´艸`)クスクス←ツボった

その楽しい売り方(←もちろん褒めてない)で大好評のイベントガチャ。コンプしたよー💗
言いたい事も多少あるけど今は言わないでおく💗
白いタキシード✨
そうなの✨
( ゚д゚)ハッ!
これってよく考えたらジューンブライドっぽくない??!!結婚式の妄想がめちゃくちゃ捗って感謝してる✨
ハンドタオルwww
もうこれも最高だったwww
駿さんだめだよこんな楽しいネタふられたら私悪ノリしちゃう(>︿<。)←我慢中
私はいつでも清純派の女神でありたいのに……。

陽介!!
それは是非証明して名誉挽回しないと!!
陽介の全力見せつけちゃって!!
なんなら私███████!!!
(  '-' )ノ)`-' )オイ
え……ええええ……
キヨくんは相変わらず素直じゃない。
瀧くんも本当は陽介の全力見てマウント取りた……いえ。ごめんなさい。 m(_ _)mなんでもないです。
私だって純粋に2周年を祝ってる!!( ˙-˙)
私もこれからも真面目に応援していくのでよろしくね💗
至極の男2周年に向けて更に淑女な女神を目指していきます!!

わたしね、陽介の好き勝手してるけど実は繊細で愛に溢れててる所……大好きなんだよ✨

キヨくんの愛のあるツンデレムッツリツッコミも、瀧くんの天然物のボケも時々見せる黒い部分も、駿さんの臨機応変に場をまとめ上げる統率力とかノリの良さも。
シドニーの女神に寄り添うように話してくれるガールズトークも。

この場所があるからみんなのこといっぱい知ることできるし、もっともっとストーリーが楽しく感じられるの。

何があっても信じてついていきたい✨って思ってるしその逆も然り。

女神たちもみんな良い子たちで、私はずっと仲良くしていきたいし、出会ってくれてありがとう♡って思ってる✨
女神だけじゃなく、他のタイトルのユーザーさんもみんなで仲良く応援できたらいいな✨

てことで💗
来年もこうしてみんなでお祝いできたらいいね✨

100恋2周年おめでとう✨