はい!
100恋fesも折り返し地点を過ぎましたねー!

サクサク周って行きたいと思いまーす!

まずは……引き続きLIVE areaからですが……
パンフの準備ができた模様!!!

ぁああ(/////△/////)キューン
やばいやばいやばい!!!
夢の共演!!!
今までに妄想でしかなかった出来事が現実に……✨パンフも工夫されてて、本当にパンフみたいになってて✨
めちゃくちゃよかった♡

家宝にしようね✨(。-人-。)

はい、次行こう!

【Dream Area】

2018 この妄想が凄い!

おおお(灬ºωº灬)
ユーザーさんの妄想がチャットノベル化!

生の声ってリアルでどきどきするよね✨←妄想含む。
ちょっと楽しみだなこれは✨

もうすぐ締め切りなようなので、応募される方頑張ってください♡

次ー!!

【Buzz Area】

①編集部さんのオススメを知る……

ってことで!

感動ストーリーから……
廣瀬遼一さん!

↑内容はこれ、本編のやつだね。
本編もよかったよねー!!
おもしろかった✨
想いが繋がってからの遼一さんからの『嫁』呼びに何度キュンキュンさせられたか✨

二人きりのときの無防備な遼一さんとか……ドSに潜んでいる優しい時間が至福以外の何物でもないよね✨
そして、遼一さんの【Try Love編】

これね!!
私さ、記憶喪失ネタは正直苦手だったんだけどね……なんか辛すぎて……。

でも、これは泣ける(;_;)

まさに『君に何度でも恋に落ちる』の王道だと思うし……✨

ちょうど今!
そういう感じの映画公開中じゃなかったっけ!?
長澤まさみのやつ!!

忘れても何度も何度もその人に恋に落ちる✨

ってステキ✨

後は、ユーザーさんのオススメも見てきましたよ♡

やっぱり特捜とか公安とか人気だよね✨

特捜はね、私の周りでも好評でオススメされてたりするんだ(*´ч`*)
んー。無料CPの時に読んでおけばよかったなぁ。

気にはなってる!!

人気が集まるのにはそれなりの理由があるんだろうし、面白いんだろうなと思うので、余裕がある時に♡←もうすぐ無職になる人www←笑えない

それから、【王子様のプロポーズ】

これこれこれ!!
王子2は殆ど持ってる✨
最押しはやっぱり『オリバー王子』✨
王子2は、初めて箱推しできるタイトルだったんだよね✨

王子様って……

この世のセレブの最高職だよね✨

お城に住めて、ドレスに舞踏会とか✨

女子としてはさ、一度は憧れない!?

『お姫様……✨』

英国ウエディング見てるとさ……

やっぱり憧れるし✨

素敵!!!✨て思うし✨

次に生まれ変われるとしたら、家柄の良いブロンド白人種になりたい✨

(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな夢を叶えてくれるのが『王子様のプロポーズ』であり、個性的な王子はどの王子をとっても大満足させてくれる方々ばかりで✨

オリバー王子の話しは特に泣けるんだよ
(´;ω;`)

ベランダから☓☓を破いて、花びらみたいに舞い上げるシーンは忘れられない✨

尊い……✨


久しぶりに読み返そうかな✨


ていうのを、Twitterでbuzzらせるエリアなんだろうけど……

私、ツイッタ苦手なの(。-∀-)


てことでー!

次回は……○○エリアに遊びに行きたいと思いまーす!!


つづく。