無料期間終わっちゃう!!! 
(;´Д`)!!!

プロポーズ編までは読んでいるので……


{20DDFA01-3275-4001-862A-A8D6E2D73928}

モテ期編から!!

昨日から読みはじめて……

ぅぅぅ……

読みおわれる気がしない……

彼目線は諦めよう……(*°◇°)❣……

てことで、なんとか彼目以外は読み終わりました✨✨

んーーー♡

楽しかったよ✧٩( 'ᴗ' )و ✧

いや……しかし、罪悪感が残りますな……。

全部無料で読んじゃってよかったの?

正直な所……

これと、同じ事をスキャンダルでされたら凄く嫌だし……新しいシリーズを100恋+で先行配信されるとか……

想像しただけで泣ける……。

2LDK押しのコの事を考えるとさ……胸が……痛くなるよね……。

私が感じたままにこの件について述べますと……

正直……
これだけ、与えられると、お腹いっぱいで満足してしまう。

読むことで新しい魅力にも気づけたけど……

購入までには至れなかったというのが本音かな……。

とはいえ!!!!


湊先輩!!!!

((٩( >∀<)۶))


かっこいいなっ!!!!!!!

いいね!←連打

見た目のかっこよさもあるけど、スーツフェチの私としては✨✨

イケメン+スーツ
=たまらない!ヤバイ✨✨惚れる✨✨

の法則が成り立つわけで……

しかも、事実上家族という秘密の関係に加え、会社の上司である彼と秘密の交際中っていうさ……

この秘密の関係!!!!

ていうのがまず……ココ❤に来るよね!!!!


もうとにかく、湊先輩は……

ヒロインにめっぽう甘い✨✨  

甘やかし王子✨✨

そしてこのヒロイン、なんか私とフィーリングが合って、読んでて感情移入できて楽しいんだよなー。

オフィスでこそこそイチャイチャしたり……それをヒロインが、拒まず受け入れちゃう所とか、本能のままに行動してくれるところが気持ちいいんだよね✨✨

「ポメ子」ってアダ名も可愛くて好き✨✨

(ヘンリー王子の『ラッシー』ってアダ名も好きなんだけど…w)


要は……私……犬扱いされることに喜びを感じるタイプの人らしい……(笑)

ほんとに湊先輩に可愛がられると、尻尾ぶんぶん振りたい気持になるんだよ!←は?

それに!!

モテ期編では紡くんにもモテちゃうという✨✨

つむつむは、以前お試しで本編を、読んだ気がするんだけど、その時は特に何も感じなかったんだけど……💦

2面性のある彼に……素の方の彼にグイグイ口説かれるとさ……

どきーーーっ!❤と、来るわけで……

やだ✨✨つむつむがどうして人気なのか……
 
ちょっとわかっちゃった気がする✨✨

つむつむの続編以降もちょっと読んでみたいとかおもっちゃったもんね。

それにさ!! 
これはお友達に教えてもらったんだけど……

どうやら、湊先輩から略奪しちゃう……
 
禁断の紡ルートというものがあるらしい!

(゚д゚)!ナニコレ斬新!!

てか……タイトル見るだけで怖すぎて読めない……💦

どうなんだろうかコレは……💦

スキャンダルでもS2は設定が、三角関係編だったけど……

禁断の✗✗ENDなんてのがあったら……

切なすぎて読めない💦

話は逸れましたが……


なんにせよ、湊先輩……✨✨ 


いいね!←連打♡

とっても素敵な人でした✨✨