Lの世界ジェネレーションQ フィンリーの紹介です
ベイビーシェーンとも言われているけど
でも、シェーンと違って不器用なのですよね
見た目はセクシーラブ
不器用といえば、、、
Hamって、口語で不器用っていう意味らしいです↓


話がそれましたが、、、本題に

アリスのテレビショーのアシスタント役で
明るくて、見た目も美人なのですが、、
心に傷があり、真剣な恋愛に踏み込めず悩む役柄
↑オープニングのシーン
この自転車はバーテンダーの女の子の家に泊まった時に、車がガス欠したため、朝ひっそりと抜け出し
自転車を拝借して、仕事場に向かうシーン
しかも、最終話くらいまで自転車かりたまま
という、そういうキャラです爆笑
アリスのお使いでシェーンの家に手伝いに行き、
シェーンの部屋に泊まらせてもらうことになったり
(おねだりはしてません)



シェーンと行ったバーで声をかけた彼女に
お酒をおごる、のではなく
お酒をおごって🥃という新手のナンパチュー
買ってきていいよとお財布を渡されるという
そんな撮影シーンの合間↓
なにかと面白いキャラで、今作では
私としてはフィンリー推し
一歩人間関係に踏み込めない繊細なところも好き

↓ここはシェーンの誕生日プレゼントのサラミを
拝借したら塩からくて、ソフィーたちの家に来て
勝手に牛乳飲んでるシーン🥛ウケる

ナンパした彼女レベッカの話をして、、
恋だよ、それは。とソフィーに言われ
まさか。というフィンリー。
意を決して、真剣になりそうと言われた
レベッカに告白するのですが、、、
んー、なぜ、そうなるの?!という展開に。

そして、レベッカは司祭でもあり
フィンリーは自分の問題と向き合うことに
厳しいカトリックで育てられたため
自分の性的指向と折り合いがつけられずにいます


フィンリーの恋はどうなるのか、、、
目が離せません
陰ながら応援してるよお願いドキドキドキドキドキドキ

演じているのはジャクリーヌ・トボーニ
ドラマシリーズグリムや、Netflixのドラマに出演
他の新メンバーよりは他のドラマでも活躍してる様子
↑露出多めですねえ
横から見えないか、他人事ながら気になります
なにかと、露出多めなドラマです
そこは脱がなくてもと思うシーンも、、
オリジナル版が激しかったので
今回も視聴者へのサービスでしょうか

撮影の合間に、、、
第6話くらい、このくらいから
また展開が面白くなってきます
ソフィー役のロザリーザヤスと
二人とも良い笑顔ですねえ

今後の展開が気になります、、、

下の一番最後の写真は、最終話の衣装ですね
これはきっと空港で、、、
さて何が起こるのか、、、
というところでシーズン終わるらしいですえーん

アメリカのドラマってシーズン終わりに
結末を見せてくれない!!!
さあ、結末どうなるのか、、、
では続きはシーズン2で‼️ともったいぶりますニヤニヤ
壮大すぎる、もったいぶり具合です
これずっと気になるやつです

しかも
シーズン2の製作が今年の1月に決まって
そこからコロナなので、、、
いつから撮影するのかしら
密だらけになりそうな撮影なので、、、
無理かあ。。
撮影開始のニュースが聞けるのはいつの日か目
待ちきれないです
ぜひ早めでお願いしますお願い