Lの世界ジェネレーションQメンバー紹介
次はマイカの紹介です

今回は初のアジア系ということで
性の多様性だけではなくて
人種の多様性も大切にしている様子

フィンリーとマイカ撮影の合間の写真↓ほのぼの
マイカとソフィー
マイカ演じるレオ・シェンは役柄と同じく
女性→男性に手術で転換した方だそうです
その役柄は同じような人が演じた方が良い
という風潮らしいです

マイカの役柄は、、、
女性→男性、恋愛対象は男性という役柄
なるほど、そういうパターンもあるのね!
さらに多様性に対応した内容

こちらはエピソードはじめのシーン
アパートの管理人としてやって男性に気づいた
フィンリーが声をかけます
自分では声をかけれないマイカ

悩んでる合間にフィンリーが聞いてきてくれました
良かったね!ゲイだって!!
彼のことが気になりつつも核心に触れられないマイカ
彼の態度がコロコロ変わるところに、思い悩みます
予定をキャンセルされたり、一転して愛してると
言われたり、、、
思い悩むうちに、他の男性と会ってみたり
でも、彼のことが気になる様子
心のうちを話すのが得意ではないけど、少しずつ
話し合います、、二人の距離は縮まるのでしょうか
マイカはソフィーとダニとルームシェアしてます
ダニとは元付き合っていたそうです
みんなで和気あいあいと
マイカは今後どうなるのか、、、
気になる方はぜひhuluで❣️
昨日公開の第6話も面白かったです!!
あと2話で終わりだなんて!!!
次回作も期待しております。

今回の新規主要キャストとナットの前妻のジジ役

Lの世界ジェネレーションQはhuluで配信中❣️