『れいんぼーどりーむ🌈』きりり。です♡

デザフェスデビューに向けて、オリジナル作品作りを頑張ってます!

今回のデビュー作品はメモスタンド📝

まずはメモスタンド用のワイヤー作り✨


1回目のフォローレッスンであやぺこ先生に、
巻きがキレイと褒めていただきました❤️
不器用な私はこの1つ1つ巻くにもかなり苦戦😂

苦戦したワイヤーはこちら↓
でも、メモスタンドにはちょっと大きかったようで、
一回り小さく作り直しになりました〜😢

ワイヤー作りと共に平行していたのが、イチゴ作り🍓



フルーツBasicで習った方法で作ると
指紋も付かずキレイに出来ました〜❤️

乾燥させて形成したイチゴを着色!

出来上がったイチゴはとても可愛いイチゴとなりました🍓


果たしてどんなメモスタンドになるのでしょうか🥰
頑張っていいものを仕上げていきます💗

応援よろしくお願いします📣