『れいんぼーどりーむ🌈』きりり。です♡

今日は、私がフェイクスイーツとどのように出会ったのかお話したいと思います。

私とフェイクスイーツの出会いは今年2月中旬✨

母親と大阪で行われたミニチュアベーカリーの世界展に行きました♡

私は小さい頃からシルバニアファミリーが大好きで、ミニチュア作品を見ることは好きでした✨

「えっ、めっちゃすごいやん!!!」
「こんなちっちゃいのどうやって作ってるん!!!」

と、どの作品も見て楽しんでおりました☺️❤️

そして販売コーナーでは、とある作家さんが実際に作った作品を展示していました。

「めっちゃかわいい〜💓」
「シャルロットケーキもエクレアもタルトもある〜🥰」

私は、この作品たちに一目惚れしました🍓💕


‪( ˘ᵕ˘ ).。oO{この作家さんは、どんな方なんだろう?ほかにどんな作品を作ってるんだろう?もっと知りたい❤️}‪

展示品とともに置いてあった作家さんの名刺をいただき、作家さんのことを調べることにしました💕

なんと!その作家さんはどうやらフェイクスイーツ教室の『あやぺこ教室』に通っていたらしい。
そして、あやぺこ先生という方がこれからclass101にて動画レッスンをするらしい。

と知りました(*/ω\*)

ハンドメイドが好きな母親は、ハンドメイドに興味すらなかった私に『食べたくなる♪可愛いフェイクスイーツ』の受講を勧め、私は言われるがままフェイクスイーツの動画レッスンを受けることとなりました💕

そして、気づいたら動画レッスンに夢中になり、フェイクスイーツ沼にハマっている自分がいました💗

動画レッスンで作った作品はこちら💁‍♀️↓



4ヶ月ほどかかりましたが、ハンドメイド初心者の私でも全ての作品を作り終えることが出来ました😊💗

まさか、私がハンドメイドを始めるなんて、作家の道を目指すなんて、誰も想像してなかったでしょう😳

『ミニチュアベーカリーの世界展』で私はフェイクスイーツと運命の出会いをしたのでした🌈