2023.9.29(金)石井竜也ライブツアー
「DEEPER DEEPER」名古屋公演✨✨✨

私はこの日がツアー初体験❤️
テーマはてっぺいちゃんが最も得意とするディスコサウンド😆💕💕もう楽しくないワケがない🎵💓💓

大好きなあの曲もこの曲も!!会場爆上がり必至のダンスナンバー目白押しの期待通りのセトリで、約25年前のあの頃のライブツアーも思い出しながら踊り倒しました🔥🔥🔥

↑今回の衣装はピンク!!😆🩷🩷

↑偶然やのに、二人合わせたみたいに🥰

↑よく見たらスタァとアミちゃんが写り込んでる😆

これも「ライブ写真あるある」🤣

今回のツアーポスターと🥰これ見てみんな衣装を合わせます😊💕💕

↑この日は中秋の名月と満月が重なる珍しい日だったという事で🌕Zeppのロゴと撮ってみた😁

↑てっぺいちゃんが楽曲提供してる明治さんのブース☺️