9/24、朱舞練習会の後はバララカへ❤️❤️
WILD SOUL CARNIVALの良ちゃんスティックにサインしてもらいました〜✨嬉しい😆💓💓

今日の一杯目は、米友でもありキメ友でもあるマルモちゃんから教えてもらった、ジンを炭酸水とグレープフルーツジュースで割った「ロンケロ」を作ってもらいました💕美味しかったー✨✨✨

↑ うわーい💕嬉しいよう〜😍❤️❤️

↑ しっかり良ちゃんのサイン入ってます🥰❤️

↑ これがマルモちゃんに教えてもらった「ロンケロ」さっぱりと美味しかった〜👍❤️❤️この後、マスターが「何か絞ろうか?」と提案して下さり、ライムを絞ってもらったら、より爽やかさが増しました✨✨

↑ 大きいミートボール❤️これ好きなんです😊💕💕

↑ 大谷さんのグラスが飾られてたので、思わず撮らせてもらいました✨✨✨

↑ 大谷さんグラスの反対側✨✨✨

↑ ビールもいただきましたよ〜🍺クラウディ・ベイの白ワインもいただきましたが撮るの忘れてました😄