仕事帰り、イオンの梯子して9種類コンプリート❤️
今日(5/23)から販売の明治コラボパッケージチョコ🍫

明治のお菓子3個買えばノートが貰えるのですが、1軒目ではノートが見当たらず、、、ダメ元で聞いてみたら「朝に届いてました」って裏から持ってきてくれた。聞いてみるもんだ😁

それでも炭治郎とむい君のがなくて、でも奥の方までは一人では探しづらいなぁと思ってたら、ご夫婦らしきお二人がきて探し始めるではないか。「私も一緒に探していいですか?」って言ってそれぞれが手前の箱を手に持って奥を見てみたけど、炭治郎とむい君おらず。。。

「ノートも無かったから聞いてみたら出してくれたんですよ」って言ったらそのご夫婦に感謝された😂

で、2軒目へ。
ほとんど売り切れてる💦でもその場にずっと立って待ってたお姉さんがスタッフに「こちらです」って案内されてる。「もしや!」と思ってついて行ったら別の場所にいっぱい陳列されてた😆✨✨
それでもむい君だけ品数が極端に少ない!!
残り2、3個をかろうじてゲット出来ました🥰

ついでに銀だこも食べて帰ろうと思ってたけど、ツイッターで「ウソだぁぁ!2日目にして完売😭」っていう投稿を見てたから期待せずにいったら、やっぱり2軒とも完売してました。フードファイトしたくても完売ではどうしようもない💧

銀だこ、今回は用意してる数自体が少ないんかなぁ。。。😞でも第1弾の炭治郎&禰󠄀豆子の時はここまでじゃなかったから、やっぱり煉獄さん人気のせいか???早めに4箱だけでも買っておいてよかったよぉぉぉ。

↑ 3個買えば1冊もらえるノート❤️

↑ マカダミアチョコはこの3人がコラボ🍫💕

↑ アーモンドチョコはこの3人がコラボ🍫💕

↑ マーブルチョコは2人組で6人がコラボ🍫💕

↑ キャンペーンポスター✨✨✨

↑ 1軒目の売り場。ノートは私が聞いたから設置されました。

↑ 2軒目の売り場。こっちの方がいっぱいあったけど、それでもむい君のは残り2、3個でした😳