2022.8.27 表参道スーパーよさこい✨✨
踊ってきましたーーー🔥🔥🔥
熱中症が心配やったけど気分が悪くなる事もなく、無事3会場踊り切れました😊💕

応援に来てくれた米友の顔を見ては元気をもらい、駆けつけて下さったミナコちゃん・マリちゃんの姿を見つけては気合いを入れ直し、演舞の後に望外にも見に来てくれていた、ドラマーでバサラカのマスター・良ちゃんとくみさんの姿を見つけては嬉しさで安堵し、とても素晴らしい一日となりました!!!😆❤️❤️

皆さま暑い中本当にありがとうございました🥰

↑ 集合写真〜✨✨✨両端にミナコちゃんとマリちゃんも入って下さいました😆❤️

↑ 通りがけにお友達が撮ってくれた写真😊コレお気に入り❤️

↑ やっとこの衣装着て踊れたぞ❤️

↑ 京都からずっと練習に通ってたリカちゃんと❤️

↑朱舞の仲間たちと〜❤️

↑リカちゃんとの全身ショット❤️

↑ 全ての演舞も終わり、安心して屋台の牛カルビ串をほおばるの図🤣

↑ 祭り会場の雰囲気をちょっとだけでも😊そこかしこにド派手な衣装のグループがいっぱいです✨✨