8/6(土)、朱舞練習会お疲れ様でした!
今日は行きも帰りもお安く乗れるこだま様グリーン早特で☺️のぞみだとビューンて過ぎる「車窓からいつも見てる鳥居」も、米原で停まるために減速してるから動画で撮ってみた😁減速してるとは言え、あっちゅー間やった(笑)🤣🤣



そして今日も駒沢公園で200m流し練習しましたよ〜👍

↑200mの確保ができる駒沢の公園🔥


↑ 時間が遅くてシウマイ弁当しか残ってなかったので、先週と2週連続でいただきました。朱舞チーム員としてはある意味正しいか?🤣


こだま様グリーン早特は安いけどもちろん所要時間はかかるので、帰宅は深夜0時30分です。
今日も疲れたし車内では爆睡です😁✨✨