2022.4.29 なんばhatch
カムカムジャズバンド なにわオールスターズ✨✨

米友のたかちゃんと行ってきました!!
もうね。すんごい良かった〜😭💕❤️

豪華ゲスト陣にトランペットの外山喜雄さん、クラリネットの北村英治さん✨✨外山さんはご夫妻で出演されて、とても仲睦まじいご様子でサッチモのWhat a wonderful worldを歌い始められた時には思わずホロっと涙が出てしまいました☺️
北山さんの生まれ年はなんと1929年!😳歴史の授業で習った世界恐慌の年じゃないですか!?御歳93歳にしてあのパフォーマンス!!すごすぎます😳😳

大御所にこの表現は失礼だとは承知の上で敢えて言わせて下さい。お二人ともとっても可愛らしかった🥰

そしてドラマでは定一さんを演じられた世良公則さんがご登場✨✨もうカッコよすぎるやろー😆💕💕
劇中では進駐軍のクリスマスパーティーで披露したサニーサイドを、今回もめっちゃカッコよく歌い上げられました✨✨✨

BHBも最高で、ほんま観に行ってよかったーー😆❤️



終演後は仲間4人で乾杯🍻
こういうのもすっごい久しぶり❤️
トレボンのとりハート、めっちゃ美味しかったです😆💕❤️👍