『曼荼羅∞チャクラワークヨガ~内なる目覚めの旅』ありがとうございました | 指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

オリジナルメソッド『曼荼羅ワーク®』を通して日々心に響いたこと、曼荼羅的生き方のヒントを発信しています。

 

『曼荼羅∞チャクラワークヨガ~内なる目覚めの旅』

7回に渡るコースが終了しました。

 

 

 

本当に!!深かったです。
 

 

やっぱり心と体は つながっているのですよ。
 

 

身体が柔らかくほぐれたら 曼荼羅にも 

柔軟な表現が 現れてくる。
 
 

 

 

身体にエネルギーが満ちてくれば、

曼荼羅もまた 生命力に満ちてくる。

 

 

 

この身体を活かせる力は

自由自在に自己表現して生きる力でもある。

 

 

 

一回でも 変化を体感できるだけでなく、

この7回を通して、みんな大きく変わりました。

 

 

 

 

曼荼羅が 次第に 輝きを増し

自由な その人らしい表現が現れてきている
 
 

変化が 目に見えて現れている。
 

全て並べた時の図は 壮観!!でした。

 

 

 

こんな お話が出ました。

 

「きっと 遠い宇宙から見たら

この地球はこんな風に見えるんだろうね」、と。

 

  

 

ひとりひとりの個性は こんなにも輝いている

 

たとえ どんな悩みがあろうとも

 

遠い遠い空から見たら わたしたち一人一人の輝きは

 

こんなにも美しい。
 

 

 

 

ひとつひとつの曼荼羅が 織り成す世界。

 

 

 

生きるって 楽しい!

 

生きてるって 美しい!

 

 
もっともっと この『生』を楽しもう!!
 

 

 

この 温かで 心豊かな時間 

 

ワークを通して生みだされたギフトは

 

 

一重に、ワークを共に創ってくださった愛さんや

 

今までご参加くださった生徒の皆さんのお蔭です。
 

 

 

実り多き時間を

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

(つながりの輪!)

 

 

 

これからも、お一人お一人の花が

 

益々美しく花開きますように。 

 

 

Shanti♡

 

 

 


--------------------------------------

<今後の講座の予定>

 

虹体験レッスン
◎12月13日(火)@大阪・天満橋
http://www.reservestock.jp/page/event_series/22796

 

 

 

虹基礎マスター講座 ※初めての方でもご参加頂けます
◎12月16日(金)@京都
http://www.reservestock.jp/page/event_series/15403

 

 

 

虹表現トレーニング講座
◎12月17~19日(集中コース)@京都
http://www.reservestock.jp/page/event_series/15777

 

虹アドバンスプレゼンター養成講座@大阪NEW

◎12月24日(土)

http://www.reservestock.jp/page/event_series/16756

 

虹ファシリテーター養成講座
◎2月25日~27日@大阪
http://www.reservestock.jp/page/event_series/16831

 

 

虹1月11日は認定ファシリテーター、(アドバンス)プレゼンターさんの新年シェアリング会!

詳細は改めて。予定を空けておいてくださいね!NEW

 

 

その他講座日程についても リクエストを承っています。
お問い合わせはinfo@mandala-work.jpまでお願いいたします。

 

 

 

チューリップ赤日本各地の認定ファシリテーター一覧はこちらから
http://ameblo.jp/rainbow-dolphin48/entry-12147297155.html

 

 

---------------------------------

 

 

晴れはにやかよメルマガ『曼荼羅ライフで人生をアートする!』
http://www.reservestock.jp/subscribe/28872

 

晴れFacebookアーティストページ

https://www.facebook.com/haniya.kayo.mandala/

 

お月様曼荼羅アートが輝き出すと噂のエリィさんの曼荼羅アートフレーム『パピリオ』
http://www.reservestock.jp/stores/article/3476/5936