「想像を超える」ということ | 指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

オリジナルメソッド『曼荼羅ワーク®』を通して日々心に響いたこと、曼荼羅的生き方のヒントを発信しています。

今日は、奈良県生活自立サポートセンターさんで、

曼荼羅ワークを開催させて頂きました!
 

  

就職活動の準備支援として


お手伝いさせて頂いています。
 


 
  

自然豊かな奈良に来ると、なんだかほっとします♪

 


 

一軒家の和室をお借りしてのワーク、
 

このほっこり感がいい感じ^^

 

 

最初は、戸惑いを感じておられた方も、

だんだん「○○していいですか?」


「こんな風にしてみたいけど、どうしたらいいのかな」と、
 


集中モードに。



 
 

試行錯誤がありながらも、


 
想像を超えた出来上がりの曼荼羅に

 

皆さん嬉しそう!

 

 



「想像を超える」

 


 

これが、とても貴重な体験なんです。

 



これは、こうあるべき。

自分とは、こういう人間。



 

そんな




『自分の枠』を


ひとつひとつ超えていく体験。
 


 

それはさらに、
 


自分のことがもっと好きになったり


自分の可能性を もっと試してみたくなったり
 

そんな未来につながっていくから。
 

 

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!
 
 

次回も楽しみにしています!

 
 

そして、サポートくださった、スタッフのキミーさん

細やかな心配りをありがとうございます!