今日は家族で香川に行ってきました。
ウチの双子(2歳)がまだ船に乗ったことがないので、
宇野からカーフェリーに乗って高松へ![]()
船の中では二人がハシャギまくり!
あっちに行ったりこっちに行ったり。
座っていても、窓の外に船を見つける度に「あっ!ふえーふえー」
「今、君が乗っとるのも船なんよ
」
今月でこの宇野⇔高松の航路は廃止となる予定でしたが、
できる限り存続するそうです。
僕も応援します![]()
四国フェリーに乗ると、フェリーのチョロQを販売しています。
廃止になる前に、双子に1個づつ買ってあげようかと思ったのですが、
値段を見てビックリ!「えっ!・・・\1100!?」
嫁と相談した結果、却下となりました。
高松に着くと、行き当たりばったりでうどん屋さんへ![]()
こうゆうのはやっぱり事前にちゃんと調べておくべきですね。
食べた後、いろんな意味で、もう一軒ハシゴしようかと思っちゃいました。
うどんの後は屋島水族館に![]()
双子はというとパトカーを片手に魚やイルカを観賞・・・
「何でピーポー?それいらんじゃろう!」
「しかも水槽のガラス面を走らせようるし!」
ツッコミどころがあるのが2歳児ですねぇ![]()
昨日、三毒の追放宣言をしたばかりで怒ってしまうこともありましたが、
今日も二人のおかげで家族みんな、いっぱい笑わせてもらいました![]()
ありがとう双子ちゃん![]()