投稿写真

こんにちは☆
今回はご要望のありました袴の女の子です^^*
袴シリーズでまた着物のように何点か描けたら良いなと思っています♪

描いているとき、なぜかアタリをとったのに女の子の首のあたりが脱臼状態になってしまい、あわてて訂正しました^^;
母から「これじゃあ鳩ぽっぽだよ~」と言われ笑ってしまいました^^;
訂正前は見せられないですね;;

チューリップは赤と白の斑模様のものにしました♪
ちょっと和洋折衷な雰囲気になったとおもうのですが、いかがでしょうか><

今回もスズリで販売中ですので、是非ご覧下さい^^☆
↓↓こちらから見られます↓↓
iPhoneカバー
https://suzuri.jp/yumetwinkle/345044/smartphone-case/iphone6/white
Tシャツ
https://suzuri.jp/yumetwinkle/345046/t-shirt/s/black
マグカップ
https://suzuri.jp/yumetwinkle/345046/mug/m/white
トートバッグ
https://suzuri.jp/yumetwinkle/345046/tote-bag/m/natural

今回はTシャツがおすすめです♪
黒地の布にチューリップの花が映えているかなと思います^^

昨日も連続ズッキュン感謝です><♪
とても創作の励みになっております☆
これからももし宜しければズッキュン頂けたら嬉しいです^^☆

次回も袴を描きたいと思います*
今度は和柄を入れたものにできたらいいなと思っています♪
ではでは^^

#イラスト
#アート
#絵
#デザイン
#オリジナル
#通販
#少女
#女の子
#SUZURI
#着物
#和