投稿写真

こんばんは☆
今回はなんとなくモード風な着物の女の子のイラストです><☆
柄は丸い幾何学風な模様を3種類、背景の模様を1種類描きました☆

描いてて途中なんだかスランプになり、後々見たらこれも良いかなあと思って仕上げましたが、、皆さんからご覧になったらどうでしょうか汗
昭和のあたりの幾何学模様をもっとササッと描けるようになりたいです><
幾何学模様むずかしい;;

今回もスズリで販売中ですので、是非ご覧下さい^^☆
↓↓こちらから見られます↓↓
iPhoneカバー
https://suzuri.jp/yumetwinkle/344506/smartphone-case/iphone6/white
Tシャツ
https://suzuri.jp/yumetwinkle/344506/t-shirt/s/black
マグカップ
https://suzuri.jp/yumetwinkle/344506/mug/m/white
トートバッグ
https://suzuri.jp/yumetwinkle/344506/tote-bag/m/natural

iPhoneカバーがイチオシです^^*
あえてイラストとして見るより、今回はグッズにしたほうが映えるかなあと思います*

いつも応援ズッキュン感謝です><☆
連続ズッキュンを頂くたびに、心の中で飛び跳ねております♪
またどんどん更新していきますので宜しくお願いします><


次回はご提案がありました袴を描きたいと思います^^*
はいからさんに出来たら良いなと思っています♪
ではでは☆

#イラスト
#アート
#絵
#デザイン
#オリジナル
#通販
#少女
#女の子
#SUZURI
#着物
#和