投稿写真

こんばんは☆
今回は牡丹がいっぱいの女の子のイラストです><*
乙女シリーズ第7弾「牡丹乙女」☆
柄は牡丹の花を6種類、葉っぱを3種類描いて、背景の装飾模様は以前描いたものを使いました☆

牡丹は意外とスラスラ描けました(自宅の庭に牡丹が昔からあるからかもです)
本当は「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」という感じで描こうかなと思っていたのですが、芍薬の前に牡丹を描いてしまったという汗

今回もスズリで販売中ですので、是非ご覧下さい^^☆
↓↓こちらから見られます↓↓
iPhoneカバー
https://suzuri.jp/yumetwinkle/341466/smartphone-case/iphone6/white
Tシャツ
https://suzuri.jp/yumetwinkle/341466/t-shirt/s/black
マグカップ
https://suzuri.jp/yumetwinkle/341466/mug/m/white
トートバッグ
https://suzuri.jp/yumetwinkle/341466/tote-bag/m/natural

iPhoneカバー&マグカップが最近おすすめです☆
和装に合うかなと思いトートバッグも作りました♪
Tシャツも作ってみたので良かったらご覧下さい><*

ズッキュンは今日も沢山いただき、本当に感謝感激です♪
おかげで絵もどんどん制作できております^^*
これからももし宜しければ応援のズッキュンお願い致します><☆
ではでは♪
#イラスト
#アート
#絵
#デザイン
#和
#オリジナル
#通販
#少女
#女の子
#着物
#花
#SUZURI