こんにちは。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

大晦日。今年もあと少しですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

先日、クリスマス・パイプオルガンコンサートに行ってきました。

クリスマスにちなんだ曲の数々が演奏されて、パイプオルガンの響きに

心洗われるようでした。

 

その中で、とても印象に残った曲が、リベラの彼方の光。

音楽を聴きながら、涙が止まりませんでした。

 

どんな時も守られている。

根拠のない安心感が溢れてきました。

 

困難なことにぶつかっても、つらい時があっても、大丈夫。

この先には必ず光がある。

目に見えない力に守られている。

そう思うと、内側から力が湧いてくる気がします。

 

今年もいろいろなことがありましたが、問題を越えた先には、

とてもいいことがあったり、素晴らしい出会いがあったり。

ちゃんと、光に向かって進んでいる。

そう感じることがたくさんありました。

 

今がどんな状態でも大丈夫。

 

2024年が、あなたにとって素晴らしい年となりますようにキラキラ

 

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ